脱北者へ依頼

PSCOREは、研究者や組織が脱北者に連絡して会う機会を提供しています。PSCOREは、研究者や組織が脱北者に連絡して会う機会を提供します。 北朝鮮の人権問題を改善するためには、さらなる研究と提唱が必要であり、それが多くの脱北者が喜んで価値ある情報を提供する理由です。

多くの人々が私たちの脱北者と連絡を取ることに興味を持っていて、インタビューの需要は高いです。 数少ない脱北者と彼らの経済的困難を尊重して、我々は彼らに彼らの時間と努力を補償します。

費用

アンケート(4ページ以内)→約30,000ウォン (段取り料、翻訳費除く)
インタビュー→約50,000ウォン (段取り料、翻訳費除く)

オーディオまたはビデオの録画を実行する前に、脱北者の許可を得てください。匿名性を維持することは私たちにとって重要です。写真では名前を変更し、顔をぼかす必要があります。この匿名性の理由は、まだ北朝鮮にいる家族・友人たちが代わりに罰を受ける危険性があるためです。また、PTSD症状に苦しむ(可能性のある)脱北者への配慮のためでもあります。

お申し込み

お名前と所属団体、調査の目的、希望する脱北者インタビュー対象者を記入し私たちにお送りください。また、脱北者とインタビューを実施する際の計画の概要もご記入ください。その後、お客様のお申し込み内容を確認し、できるだけ早く対応いたします。