北朝鮮:韓国の政治問題に関する脱北者の見解

憲法裁判所は、2017年3月に韓国の朴槿恵前大統領の弾劾を支持した。その直後、PSCOREは、オンラインとオフラインの両方で150人の北朝鮮の脱北者を調査した。 調査は韓国の政治情勢に関する彼らの見方を調査し、北朝鮮の脱北者の一般的な認識を…

北朝鮮:韓国の政治問題に関する脱北者の見解 Read More »

ジュネーブでのUNHRCイベント『無保護で搾取された北朝鮮の女性と子供たち』

PSCOREは、ジュネーブで開催された国連人権理事会の第34回定例会期で、独自のサイドイベント「無保護で搾取された北朝鮮の女性と子供たち」を主催しました。 北朝鮮の人権に関する新しい国連特別報告者であるトマス・オヘア・キンタナは、現在の人権状況についての見解を共有しました…

ジュネーブでのUNHRCイベント『無保護で搾取された北朝鮮の女性と子供たち』 Read More »

PSCOREの創設者による、北朝鮮に関する国連特別講演

PSCOREの理事長創設者であるキム・ヨンイル氏は、北朝鮮に関する国連特別セッションで講演し、そこで北朝鮮で蔓延している子どもの強制労働について参加者の認識を高めた。国連経済社会理事会に対して特別協議資格を持つNGOとして、私たちは国連人権理事会に報告できることを非常に誇りに思っています。そして…

PSCOREの創設者による、北朝鮮に関する国連特別講演 Read More »

キングスカレッジロンドンでのスピーチセッション

2017年3月31日、PSCOREの理事長兼創設者であるキム・ヨンイル氏は、キングスカレッジロンドンでスピーチセッションを行いました。 キム理事長は、北朝鮮の洗脳され搾取された子供たちについて人権活動家と大学生にスピーチをし、脱北者としての彼の個人的な経験を共有した。これはPSCOREの2番目の…

キングスカレッジロンドンでのスピーチセッション Read More »