PSCORE CLUB - PSCORE クラブの開設​

私たちと一緒に、PSCOREクラブを始めましょう! このクラブを通じて、北朝鮮の人権のための戦いに国際的な参加を促し、その数を増やしてください。 このクラブをどこでどのように組織するかを決めるのはあなたです!

PSCOREクラブとは?

PSCOREクラブの目的は、友人、家族、隣人、そして政治家に北朝鮮問題を広めることです。 あなたの学校、職場、またはコミュニティで、北朝鮮の人々の権利に関連するキャンペーン、抗議、嘆願書、募金活動を独立して開催できます。 あなたの活動は、脱北者の状況についてあなたの地域社会の意識を高め、北朝鮮で起きている人権侵害にさらに注意を払うよう国際社会に圧力をかけ、北朝鮮の人々が当然得るべき幸福を提供する為に金銭的および非金銭的支援を集めることに役立ちます。

残念ながら、北朝鮮で発生する人権問題は忘れ去られ、今日の社会では優先されない傾向にあります。 それが、北朝鮮における人権問題への行動や関与に非常に価値があり、高く評価されている理由です。 私たちは喜んで材料やサポートを提供します。 必要なのは、あなたが住んでいる場所であなたのクラブを始めるための心、インスピレーション、創造性だけです!

クラブ開設の必要性

あなたの情熱はPSCOREの発展と、北朝鮮の人権問題に対する意識を高めるための努力に大きな助けとなります。 活動内容は、あなたが創造的に決め、そして物質的な支援はPSCOREが提供します。クラブ開設は学校、職場や地域社会でのイベントやキャンペーンを運営して友人、隣人や地域の政治家たちを北朝鮮の状況についてより知ることができるようにする方法を学ぶことができる絶好の機会です。PSCOREクラブを開設しなければならない理由は、次のとおりです。

あなたの社会的サークルで重要な問題について(メディアでしばしば無視される北朝鮮と北朝鮮の難民について)認識を高めて下さい。
北朝鮮難民が、私たちが享受する社会的・経済的機会を享受できるよう、金銭的・非金銭的寄付を通して支援して下さい。
キャンペーン、抗議、請願書運動などへの参加を通して、北朝鮮の住民たちの人権を擁護する世界的な運動に貢献し、北朝鮮で起きている人権蹂躙の事態に対抗して下さい。。
北朝鮮の状況についての意識を高めることは、あなたが彼らを助けるためにできる最も価値のあることです。 北朝鮮で毎日行われている人権侵害と、北朝鮮政府と苦しんでいる北朝鮮の人々の重要な区別について読んで下さい。 PSCOREのWebサイトで提供している読書資料と無料のリソースを活用し、周りの人々に知らせて下さい。 キャンペーンの実施に必要な資料、情報リーフレット、そしてアドバイスについてはお気軽にお問い合わせ下さい。

最初のステップ

1. 北朝鮮・韓国についてより知識を得る。インスピレーションのために、私たちの推薦した書籍、映画、ジャーナルを確認して下さい!

2. あなたの学校/大学/地元のクラブ会員担当者に連絡し、公式クラブとして認められるために必要なステップについて学ぶ(このステータスは、多くの場合コピー機の使用や、スペース、場合によっては金銭的な予算などの特権を得る事ができます)。.

3. 計画を作る。 どのような種類のプロジェクトを開始しますか? キャンペーンの開催、募金活動、手紙の作成に興味がありますか? あなたとあなたのグループが興味のある活動を選択し、その目標を追求して下さい!

4. 宣伝する。 ポジティブな変化に参加するエキサイティングな機会について知らせて下さい。

募金のアイデア

楽しんで、良いことをして下さい! 資金を調達するためのアイデアには、募金活動、コンサート、パフォーマンス、またはスポンサー活動が含まれます。 外で募金活動をする場合は、必ず合法的に保管し、事前に必要な資格を取得してください。 学校、大学、職場でのコンサートや公演は、あなたの才能を活用しながら、周りの人々に興味を持ってもらうための素晴らしい方法です。資金調達の活動は難しくありません。友人や家族に助けを求めてみましょう。